風立ちぬ 着メロ・着うた

ジブリの「風立ちぬ」着メロ、着うたをゲットしよう!

風立ちぬより 久石譲着メロ スマホ対応

≫風立ちぬの着メロをゲットしよう≪ 

f:id:lkiaoemhk:20130916211303p:plain

   ~ジブリ特集開催中だよ

  

大ヒットとなった「風立ちぬ」より、

久石譲さんの挿入曲着メロ情報をお届けします!

スマホで直ぐ使える形式でGETできるよ♪

  

   ☆風立ちぬ着メロ配信中

    ▽Androidで取り放題▽

 

  Android[DoCoMo/au/softbank]対応☆

荒井由実さんの「ひこうき雲」はもちろん、

久石譲さんの風立ちぬ、挿入曲も配信中

アレンジも豊富で、着メロ、着うた、アカペラVer、メール用のショートVer.など

ステキなアレンジが人気です!

  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  

   ≫2万曲取り放題!Android配信

 

  Android[DoCoMo/au/softbank]対応☆

新曲続々配信開始!ジブリ特集もやってるよ!

リクエスト配信で好きな曲をGETできるよ!

こだわりの超高音質の着メロを配信しています。

ゴージャス、美オルゴールなど、プロが作った美しい着メロをお楽しみください!

2万曲GETしてね♪

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ジブリの最高アニメ「風立ちぬ」が興行収入100億円

を突破しましたね。

 

観客も800万人も越え、大盛況で幕を開けました。

  

宮崎駿監督の長編アニメとしては、最後の作品となり

邦画アニメの記録も塗り替えています。

 

宮崎駿監督の引退宣言も、ショックな話ですが、

又、長編でなくてもアニメを作り続けて頂けたら

皆、嬉しいですね。

 

今後「風立ちぬ」の観客動員数は1000万人を超えると予想されており、

平成に名を残す名作となって行くでしょう。

 

この先、DVDでの販売が開始されたら、

相当数の枚数が売れると予想され、人々の心に響いてやまない

感激が語り継がれることだと思います。

 

「風立ちぬ」は戦争と言うテーマをも取り上げた

例のない、ジブリらしくない世界観のストーリーで

1つの節目のような作品です。

 

宮崎駿監督は、この作品を作りにあたり

世の中が不安になっていると言う事から

作成したと言っておられましたね。

 

どんな時代でも「生きる」と言う事。

国がどんな事になろうと、そこに住む人々は生きるしかない、

そして、しっかり生きる事だと言うメッセージ。

 

何だか、ジブリの愛が感じられます。